医療サービスお知らせ

新型コロナウィルス対策に伴う入館制限(面会制限含む)について(令和2年11月30日更新)

加藤病院及び介護老人保健施設仁寿苑

新型コロナウィルス感染症について、島根県内の感染者が複数発生しているため、12月1日(火曜日)より当面、面会を中止します。
当院では引き続きオンラインでの面会を行いますので、ご希望の方は下記までお問い合わせください。オンライン面会についてはこちらをクリックしてご覧ください。

グループホームかわもと「あいあいの家」およびサービス付高齢者向け住宅ナーシング&リハビリテラス和かち逢う家

①面会は各施設で事前予約し許可された方1名のみで、面会時間は原則、月曜日から金曜日の午後2時から4時の間で15分以内とします。(土曜日、日曜日、祝日はオンライン面会のみとさせていただきます。)
②島根県内に居住している方を対象とします。
③かぜ症状など感染症の症状がない方に限ります。
④各施設にて所定の面会簿に氏名等を必ず記入してください。
⑤マスクは必ず着用して来てください。また、面会前後に手洗いを30秒以上行ってください。

新型コロナウィルス感染者の発生状況によっては面会予約されてもキャンセルになる場合があるため、オンライン面会をお勧めします。

なお、グループホームかわもとあいあいの家については、インターホンを鳴らし職員を呼び出してください。

【お問い合わせ】
社会医療法人仁寿会
加藤病院 電話:72-0640
介護老人保健施設仁寿苑 電話:72-3111
グループホームかわもと「あいあいの家」 電話:72-2950
サービス付高齢者向け住宅ナーシング&リハビリテラス和かち逢う家 電話:0854-83-7100

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。