このサイトの目的と免責事項について

掲載されている内容・記事(コンテンツ)は、主に一般の方と対象に情報公開・提供を目的としています。

本ウェブサイトに掲載する内容は、可能な限りその内容を吟味・検討して採用しています。しかしながら、掲載されたすべての情報が、必ずしも常に正しく、すべての場合にあてはまるとは限りません。

掲載している情報はいつでも予告なく変更または削除させていただくことがあります。

また、本サイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

著作権について

当サイト上の文章・写真・イラスト・動画等(以下、コンテンツといいます)は、社会医療法人仁寿会に帰属します。

このコンテンツを無断で複製、送信、改変等する行為は禁止いたします。

ご利用を希望の方は、事前に仁寿会にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。ただし、場合によっては利用をお断りすることもありますので、ご了承ください。

リンクについて

本サイトへリンクを貼ることは自由です。リンクを貼られた場合、特にご連絡をいただく必要はありません。

ただし、不適切と思われるサイトからのリンクは、そのリンクを解除していただくこともありますので、ご了承ください。

お問合せ

当サイトに関してご質問・ご意見がございましたら、サイト内に設置したお問合せフォームか下記連絡先までご連絡ください。

社会医療法人仁寿会

〒696-0001 島根県邑智郡川本町川本383-1

電話:0855-72-3040