社会医療法人仁寿会は、医療介護複合事業体として、大田・邑智地域へ医療・介護サービスを提供しています。

医療法人仁寿会

本文へジャンプします。

文字サイズの変更 小 中 大

トップページ

理事長ごあいさつ

理念・行動指針

組織の概要

スタッフ募集・採用情報

トップページ過去一覧ヘルスプロモーションカーの愛称が決まりました

ここから本文です。

ヘルスプロモーションカーの愛称が決まりました

ご利用情報医学貢献情報地域貢献情報社会貢献情報その他お知らせ

その他お知らせ2014.10.07 更新

 今年度から、訪問診療などで運用を開始しているヘルスプロモーションカーの愛称が決定しました。

 愛称については、町内の川本小学校・川本中学校・島根中央高校の児童生徒を対象に募集し、148点の応募の中から「かわもと ざいたくん」を採用させていただき、応募の中から優秀作品の応募者3人に感謝状を贈呈させていただきました。

 あわせて、ホームヘルパーステーションかわもとで運用中の福祉有償運送車両の愛称も「かわもと ざいたちゃん」に決定しました。

  この度は、たくさんの愛称を応募いただき、ありがとうございました。

 

ヘルスプロモーションカー ざいたくんざいたくん

ヘルスプロモーションカー ざいたちゃん ざいたちゃん

ページの先頭へ戻る

Copyriht(c)2010 Jinjukai healthcare corporation All right reserved.